2006年11月10日

DS Lite

ddf8ee8b.jpg漢字ですよ。問題は。
文章力もナニでアレなんですけど、何といっても漢字。
出汁を「でじる」と居酒屋で注文してみたり
自分では書けたつもりが「象形文字」
みたいな漢字になっとるワケですわ。

これではイカンと思い(今回は真剣)どうしたらと思案。
今までも漢検を受けようとかありましたが
試験以前の問題だと気がつきました。ハハハ。
なんせ自分の名前だけですよ。思いっきり自信があるのは。



なので購入しました。DS lite。
えぇ、並びましたよ。
そして白を買いましたよ。
購入した後うれしくて少し涎がでましたとも。
こうしてブログにも書いちゃいますよ。

まぁ、歯列矯正についてのブログなんですが
頭も矯正しないといけないもんで。
これで覚えられたらいいのですが。

moketto at 12:32│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クロエ   2013年12月11日 21:46
“It’s all the cruel-hearted villains!” Anna Andreyevna went on. “Well, tell me about my darling. Is she grieving and crying? Ach, it’s time you went to her! (Matryona! She’s a saucy baggage.) Have they insulted her? Tell me, Vanya?”
クロエ http://kikuoka.com/image/chloebags3.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔